« 桃井タロスのSK-Ⅱフォーム見参! | メイン | ええじゃないか(ちょいと追記しました) »

2007年10月13日

mottainai…マイパンティー大作戦にトゥギャザーお願いします

ヨサパークノバク・のぞみ整体からのおねがいです。

ヨサをご利用いただく際、衛生上により「紙ショーツ」をご利用いただいています。しかしながら、毎回1回こっきりの使用で捨てられてしまう、ごみとしての紙ショーツをもったいない…と考えております。


ぜひ、洗いたてのマイパンティーをお持ちください!
ヨサに入る前のお着替えの際に履き替えていただくことをお願いいたします。

お持ちいただいた方は、ぜひ「持ってきたよ」とお声がけください。
10回ごとに「ヨサアクト」(ヨサご利用時に飲んでいただく緑茶)5包をプレゼントいたします。
おうちで入浴前などにお飲みくださると効果的です。

のぞみ・ノバクのフェアトレードに、 ぜひトゥギャザーしてください!
トゥゲザーしようぜ.jpg


(紙ショーツも従来どおり用意はいたしておりますので、お忘れの際も遠慮なくお申し付けくださいませ!)


投稿者 あつこ : 2007年10月13日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)