« おしらせを何点か。 | メイン | しあわせはみえるけどじぶんをみることはない »

2007年09月16日

明日は明日の太陽がピカピカやねん (じゃりんこチエ)

今年はまたブーツの流行が太いヒールになるというので…久々にスウエードのロングブーツ(もうかれこれ10年もの)を出してきたら…





         ナウシカ?




と思うようなものすごいカビにつつまれておりました。
ラン、ランララランランラン…。

遠くへ行ってしまいたい…のぞみです。




昨日は市内の小学校は運動会で…暑い中おつかれさまでした。
今日も昨日以上に風が熱くて…とても暑かったです。
窓を閉めずには、クーラーつけずにはいられませんでした。

朝夕がすずしいぶん…じんわりと身体にこたえますね。


「秋になって、そろそろ入りに来てもよかろう」と前々からご予約いただいて、
昨日今日ヨサにおいでいただいたお客様は一様に





     下手こいた~  _| ̄|○





というご様子(笑)。




パソコンの方はクリックしてからどうぞ!(音でます)


んな日に限って…

っくり入ろうと思ったら

さかの30度っ♪…ですからね。






               ハイ、オッパッピー!






サンキューレスキューキャンペーンも、あと2週間ほどとなりました。
土日を中心に、ご予約がお取りしにくくなっておりますので…お早めにご連絡くださいね!




明日はまた京都で講習です。

以前から興味津々のこの療法、この夏から学んでいる古式療法からのご縁で末席に加えさせていただくご縁を預かりまして…。古式療法の総帥をはじめ、ものすごい治療家のかたがたが集まるとの噂…ドキがムネムネしてなんだか目が冴えております。

明日は京都に9時には着いてないといけないので、今津経由の鈍行でまいります。

新快速はどうも勝手悪く…乗り換え無しはありがたいのですが、朝早いのは「どうせえっちゅうねん」ていうくらい早朝に着いてしまうし、朝ゆっくり目のに乗るとこれまた中途半端に到着…さき様に昼ご飯の催促をしてるみたいだし…大変悩ましく思っております。



連休の最終日、お怪我などないよう、楽しくお過ごしくださいますように。

投稿者 あつこ : 2007年09月16日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)