« いずれ血となる骨となる | メイン | 明日は明日の太陽がピカピカやねん (じゃりんこチエ) »

2007年09月10日

おしらせを何点か。

19日(水)の 「わたしに役立つアロマテラピー講座」 は、あと残り2名になりましたー。
「リラックスに役立つアロマ」がテーマです!

長い秋の夜、テレビを消してゆったりアロマの香りでリラックスしてみませんか?
気になる方はぜひどうぞ!

今月のアロマクラフトはサシェ(におい袋)、来月は人気のバスボムです♪


本日10日は13時からのクライアント様終了後、ちょっと手技の確認に京都まで勉強にいってきます…。
滞在時間3時間ちょいの超とんぼ返りですが(汗)。


12日は午後より定休、17日はまた京都で勉強会…とご迷惑をおかけいたします。


週末はほんとに忙しかった…。

昨夜はくたびれて帰って、息子がなぜかエライ興奮していて(朝、涼しくなったら動物園に行こうと約束したからだと思われ)11時過ぎまでテンション高く、電気を消しても戦いごっこをしかけられるわ歌をうたうわでぜんぜん眠ってくれず撃沈…。

いまごろ起きてごそごそしています。


ひとあめごとに涼しくなる、秋の風情です。
風呂に入って朝の支度をはじめますか。


夏の疲れが出ているのかな?
このところぱたぱたと久しぶりの方からご予約を頂きます。
キャンペーンも間もなく終了。どうぞご利用くださいね。

投稿者 あつこ : 2007年09月10日 04:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)