« ちょっくら休憩 | メイン | いまごろ電王ではなく仮面ライダー555 »

2007年08月23日

泣かないでくらさい

息子が、風呂上りに「千の風になって」を熱唱するのを眺めながらくつろぐミッドサマーの夜です。
「わたしのーおはかのーまーえでー泣かないでくらさい~♪」ってなんだかどうなの?

で、扇風機に向かって唄ってるもので、なんだか「オラは死んじまったダ」ふうなアレンジです。お約束の…

「ワレワレハ、ウチュウジンダ…」

も、やってました…。なんでか「宇宙人=ワレワレ」なんですね。



昨日の雷ははげしかったですね。
ずっと光りっぱなし、鳴りっぱなし、雨はじゃじゃ降り。
夏にこんなんて、北陸ではめずらしいですよね。
保育園では、昨晩怖がって眠らなかったので…今日はお休みします…という子もいたようです。


このところ、ほんのり秋の気配?
夕なには秋の虫たちが楽しそうに佳い音を奏でております。



土曜日のアロマの会は14時からの部をまだうけつけておりますですよ。
詳しくは>>>こちら

明日の夜18時で締め切ります…

メール復旧しましたが、その間(13~17日)のメールがすっぽり飛んでおります。
(多分、送信元にMAILDEAMON…で返ったと思うのですが)
お申し込みなどのあと、返事がどうなん?ていう方は、ごめんなさい、こちらでは確認できていないおそれが有ります。ご面倒ですが改めてよろしくお願いいたします…。

投稿者 あつこ : 2007年08月23日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)