« 教えてちょうだいおメスちゃん、イルカはなんて言ってるの | メイン | 泣かないでくらさい »

2007年08月18日

ちょっくら休憩

電話でいただいたご予約と、ご予約変更のメールがすれ違い、19時までぽこんとお暇をいただきますた。

いちお、18時半が最終受付なんですが、「テニスの練習ですこし腰に違和感が…でも明日は試合で」ということで練習場からお電話を頂いたのです。

大事な試合ですからね。


息子は昨日は熱を出して保育園お休み…。
彼ひとりだけ、今日明日もあわせて長い盆休みとなってしまいました。
今日は元気な顔で「いってらっしゃあい!」と見送ってくれましたが「あーちゃん、今日は早く帰って来るう?」なんてちょっとめそっとしたりもしてたので、本調子じゃないのかもしれん。

すこし気にかけながらの出勤でしたので…ちょっとしたギフトをいただいた気分。

いっしょに晩ご飯を食べてから、また仕事にもどります。

どうもありがとう。


メール復旧いたしました!
どうでもいいデータがいっぱいで容量がぱつんぱつんだったようです…。
ご迷惑をお掛けいたしました…。
「メールしたんやけど返事ねえでよ?」って方は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

投稿者 あつこ : 2007年08月18日 16:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)