« 汽車に乗って。 | メイン | 教えてちょうだいおメスちゃん、イルカはなんて言ってるの »

2007年08月14日

困りちゃんちゃこちんとてしゃんとんてん

メールサーバーが昨朝よりご機嫌を損ねまして、メールを見せてくれません(泣)。

お問い合わせなどのご連絡はお電話にてお願いいたします。
予約欄のオンライン予約システムは稼動しておりますので、いつもどおりご利用いただけます。

とりいそぎご連絡まで。

あ!キヨピーちゃん発見!>>>音出ます!

大西ユカリさんとかケンバンドテイストですね~
ジャンゴの後藤さんがプロデュースらしいですよ。

投稿者 あつこ : 2007年08月14日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/631

コメント

お久しぶりです。のぞみ様。我が家も姫がすくすく成長してもまだまだ手が離れません。久々にお会いしたいなあと思いつつ仕事と育児でなかなか重い腰が上がりませぬ。のぞみさんのブログはかなり癒されます。私も更新してないMIXIがごろがっ著りますのよ ふふっ 近々顔見せにいけたらなあと思っています。

投稿者 こっこ : 2007年08月15日 21:01

こっこさま。

おひさしぶりですね!お出でいただいたのは、たしか姫さまがお腹にいらっしゃる時に足らくをご利用いただいて以来じゃないかしら?

いつも、年賀状や暑中見舞いありがとうございます!
姫さまのお写真をそちらで拝見してるので…なんだか月日のたつ早さを実感中です。

ぜひぜひ姫さまとともにお立ち寄りくださいませね!
楽しみにしています♪

投稿者 のぞみ。 : 2007年08月16日 13:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)