« 6月3・4・5日お休みします。 | メイン | ゼロズ・アンド・ワンズ »

2007年06月12日

からだほぐしの会・6月

なんだかばたばたしていて告知が遅れてしまいました。

今回は6月27日(水)の開催です。

時間: 19時~20時半(最終21時終了)

場所: 旧のぞみ整体院(現・京呉服よしかわ)2階
     または現のぞみ整体院。

     お集まりいただいた人数で決定します。
     (定員:8名)

動きやすい服装にてお越しください。(ジャージ・スウェットなど)
バスタオル1枚・タオル1枚・筆記具 ご持参ください。

駐車場あり…旧・新ともに店舗前に2台。
        旧店舗で行なう場合はエフレさんの駐車場も
        ご迷惑にならない程度に…(小声)。

参加費:2000円(資料代込み)


内容:『身体をしなやかに使う』『人のからだをさわる事で自分のからだを理解する』
    ためのペアタッチセラピーとセルフセラピー。
    かんたんな筋肉や骨格などの構造、心理もからめた
    整体講座にも通じる内容です。

今回は「足でしっかり立つ」がテーマです。
ぎゅっと足の指、縮こまってませんか?足裏を揉んだり押したり、指をひっぱるのももちろん大事ですが、きちんと足裏に体重が乗せられるようになると、ぎゅうぎゅう伸ばさなくてもすいっと指の力みが取れます。
    
 なぜか、からだも軽くなりますよ。
    
毎回好評の、おいしいお茶とプチスウィーツもおたのしみに♪

  

お申し込み・お問い合わせは こちらのページ下部のメールフォーム から…


6月20日(水)の 『わたしに役立つアロマテラピー講座 6月』   (お掃除・リフレッシュなど、このうっとうしい時期をすこやかにすごすための、くらしに役立つアロマについてと、重曹と精油でつくる、ナチュラルで安全なカーペットクリーナー製作)は、あと4名さまとなりました!お申し込みはお早めに…


投稿者 あつこ : 2007年06月12日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)