« 22日も営業しますし、元気ですし。 | メイン | 壁に耳あり障子にメアリー »

2007年05月22日

リンク追加とか連絡とか。

アロマ講座講師としてのぞみクライアントさんにもファンの多い金田さんがブログを開設されました。

お花アロマあれこれ。 

のぞみ整体においてだけでなく、ご自宅でもフラワーアレンジメントのレッスンなどもされているので…ご興味のあるかたはお問い合わせください。毎週土曜日は、ヨサパークノバクの接客のほうもお願いしていますので、土曜日にヨサに入りにいらっしゃった際にいろいろ聞いてみてもいいかもです。


6月2日(土)は、大阪のヨサ本社に勉強に行ってきます。

のぞみ整体のほうはお休みさせていただきますが、ヨサ(ヨサほぐのぞく)は受け付けておりますので、ご予約はお早めにどうぞ♪♪また、ほかのヨサパークのお客様の体験談や、あたらしい情報などなど、いろいろ伺って来て、また皆さまにご紹介させていただこうと思っております。


ヨサパークノバクホームページ(ブログじゃないほう)のメニュー・料金欄、改正しました。こちらもご覧くださいませ~。

投稿者 あつこ : 2007年05月22日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/599

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)