« 18日は営業します。 | メイン | リンク追加とか連絡とか。 »

2007年05月18日

22日も営業しますし、元気ですし。

5月22日(火)研修のためお休みとしておりましたが諸事情により…営業いたします。
(夕方はお受けできません)


翌23日(水)は『わたしに役立つアロマテラピー講座・5月』です。今回はしゅわしゅわあわ立つ発泡入浴剤を、あなたの選んだオリジナルなアロマで作ります。あと2名さまお受けできます。
締め切りは21日18時とさせていただきます。

23日午前中は保育園行事のためお休みさせていただきます。


このところ業務連絡のような味気ないブログばかりでごめんなさい。
元気なの?なんて心配していただいてどうもすみません。元気です。

なんか、段取り八分と申しますが…このところ自分の処理能力のさらなる低下に度肝を抜かれっぱなしです。高倉健さんのように「自分は…不器用ですから…」としぶく呟いてみたりしていますが、どうもそれじゃあすまされないような感じです。

あ、20日に美浜・三方地域にヨサの広告が入ります。
福井新聞・中日新聞・毎日新聞。(十村のみ朝日や日刊福井にも入ります。)

今日・明日のツーデーマーチで参加やお接待をされたみなさま。
先週の五木ひろしマラソンのボランティアに出動されたみなさま。
朝早くからおべんとをはりきってつくったみなさま。

おつかれさまでした!

がんばったお身体をヨサでゆったり休ませてあげてくださいね。




ご予約の空き状況確認はコチラから↓↓
ヨサパークノバクブログ『あなたも、ヨサノバでヨサる?』



ノバクのヨサチラシ、市内でポスティングや一部ショップなどにも設置していますが、かわいいマンガつき広告です♪みかけたら是非ご覧くださいね~。

今は月刊うのコラム執筆に煮え煮えになっております。

投稿者 あつこ : 2007年05月18日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)