« 世界の中心でキビシー!とさけぶ… | メイン | 料理とは、祈ることです »

2007年03月14日

すみません…。

毎週水曜日の午後16時くらいからを定休日にしています。

とはいっても「どうしても今日…」「しんどくて…」とご連絡を頂くと
お受けすることもしばしば。

今年に入ってからとくにそういう週が続いたものですから、
「あーちゃんは、いつも俺のことほったらかし!」
と息子の怒りが爆発し…。

あと、風邪以降いけてなかった耳鼻科にも行かないと、
耳がまた聞こえにくくなっているようで…。


で、「今日はひさしぶりにあーちゃんがお迎え行くよ、耳鼻科にも行こう」と話しながら保育園へ送っていったのですが…。

また、そういう日に限って「今日は空いてる時間ないですか?ネットで見た感じはいっぱいのようですが…」とお問い合わせをはじめての方から頂きまして…。
慢性を無理してちょっと、痛みが出ておられる方のようです。


「今日は夕方からは定休なので…」という失礼なお断りをいたしました。
おつらいところ、ほんとうに申し訳ありませんでした。

投稿者 あつこ : 2007年03月14日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)