« かもめはかもめ | メイン | わたしに役立つアロマテラピー講座第1回 終了 »

2007年03月04日

ふーたり並んでスガシカオー♪

27・28日は研修で京都行きを予定していたのですが、息子の発熱のため今回は見送ることになりました。三寒四温、体調を崩しやすい時期のようで、保育園でもたくさんお休みさんが居るようです。
みなさん、お気をつけて。

3日も午後からお休みをいただきました。ありがとうございます。
息子は、桃の節句生まれなんですよ。にもかかわらず、いまいちまだ体調がすぐれないようで、夕方からなんだかごろごろ、ウトウト…といまいちぱっとしない誕生日でした。昼、仕事から帰った時は「お大事さーまとおひめさまー♪ふーたりならんでスガシカオ~♪」というなぞのひな祭りソングを熱唱してたので大丈夫かなーと思っていたのですが。ソーラーミミーもはなはだしいですね。

息子が昼寝から本格的夜寝になだれ込んでしまったので…夕食の前に、少し公園に走りに出たのですが…。本当にぬくいですよね。
軽くストレッチをしただけでもうれつに汗だくになってしまいました…。


投稿者 あつこ : 2007年03月04日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

「ふーたり並んでスガシカオー」
思わず笑っちゃいました(^_^)v

投稿者 ゆうじ : 2007年03月06日 18:42

ゆうじさん。

すみません、コメント管理欄をチェックしてなくて…コメントありがとうございました☆

語学を修めるにはまず聞いて、そして倣えという王道みたいです。
フィーリングでものをいうてるようなのがいいようです(笑)。

投稿者 のぞみ。 : 2007年03月11日 10:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)