« からだほぐしの会・春のとくばん! | メイン | ふーたり並んでスガシカオー♪ »

2007年03月02日

かもめはかもめ

ヨサパークノバクのトップページの写真を替えました。

yosa e-spring.jpg





…て、こないだも書きましたやんか!どうしたのですか、のぞみさん。

今日は勝山にあるヨサ姉妹店のニライカナイのテレビ放映があるにもかかわらずうっかり失念しておりまして…。
お客様にお渡しする資料を作りなおしていたら…ニライカナイオーナーから「観てくれてる?」「なにが」「なにがってあれよ、テレビテレビ。らんらんランキング」「!!!」というわけで慌てて鍵を閉めて、自転車立ちこぎで道の真ん中でラブラブな高校生アベックを蹴散らさんばかりにかっとばし、きっと歯ぐき全開、お尻はプリプリッという状態だったに間違いないがそんなことかまっても居られず必死のパッチで帰ったのですが…ちょうど済んだところでした…。

がっかり…。

ヨサノバブログではちょろっと告知していたのですが…どなたかご覧になった?


春なのかなんでなのか、ちょっと最近ねじがゆるみぎみ?オノレの情報処理能力の低さに、改めて度肝を抜かしております…(依頼していただいていた浅井町のタッチセラピー講座のお知らせの原稿も「わいのほうでチョックラ考えてファックスで送りまっさー!だあはははは!」とこちらから威勢よく請け負ったくせに2週間も放置していました…なんたることだ…)が、なぜか頭からはなれない「かもめはかもめ」を唄いながらダメダメなりにごそごそしています。


のぞみ整体のほうは、先月の20日に発行された月刊うのさんの健康コラムに瀧澤助産院の助産師・高橋さんとの冷えと妊娠・出産のことについての大事なお話を載せて頂きました。
わかっているようでわからない、知っているようで知らない女性と冷えの問題。
若い方にこそ読んで頂きたいです!

今月の7日発行のタムキチさんの癒し系?企画にも、ありがたいことに市内の繁盛サロンさん5店といっしょに載せて頂けることになりました。お声がけしていただけて光栄です☆

その取材でういういしくてかわいらしい地元の女子短大生さんが体験に来てくださり…。
いちいち「うわー後屈しても腰が痛くなーい!」「すっげ!足、軽い!」「首がぐるぐるまわる~♪」とナイスリアクションでなんだかこっちがとても癒されました…(笑)。

どうもありがとう!


『からだほぐしの会・春のとくばん』も、すでにお申し込みが定員の半数まで来ております…。

締め切りはニヤーにつきリクエストはアーリーに(ルー大柴ふう)。

投稿者 あつこ : 2007年03月02日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)