« 『新着Eメールはありません』 | メイン | まぼろしの魚イトウという立て札を持つ女 »

2007年02月24日

ハニーチュロギザウマス

タイトルはスルーしてください。
何も狙ってませんから。
狙ってたら痛すぎますから。

ドーナツ100円ウイークの日は、ミスドの前を素通りできないのぞみです。
ハニーチュロがとてもとても大好きなんですの。
あの、カリカリ&モチモチの前に、わたしの理性のなんと無力なことよ。


こないだの朝、保育園に息子を送っていったら、同じクラスの女の子のおかあさんに「こおーんな(両手で肩から腰までを富士山のようになぞりながら)んで、湯気がもうもう出て、汗がいっぱい出るやつ、やってんねやろ?ヨサ?ヨサ?予約がぜんぜんとれなくて2ヶ月待ちっていう話しやけど、ほんま?友達がこないだめっちゃすごかった!ていうてたしな、いっぺん行こうと思っててん…」ていわれました。

2ヶ月待ち…。そんなすごい噂、どこでたったんでしょう…(笑)。

はい、ご予約空き状況はヨサノバブログで(クリック!)


ヨサパークノバクホームページトップも、いい加減「冬の身体をアゲ↑アゲ↑」っちゅうワケにもいかんな…ということで、写真を差し替えました…。

こちらのブログでも紹介した、Sさんの石垣島の写真を加工させていただきましたです~。ううーん、さわやかあ~ん(ぺヤングふうに。まろやかあ~ん)。

投稿者 あつこ : 2007年02月24日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)