« からだほぐしの会(タッチセラピー講座) 第2回 | メイン | 注がれる日々…。 »

2007年02月11日

12日はおやすみです。

ちょっと旅に…。

石垣島 135.jpg

だといいんですけどねえ…。

勉強会のため京都に行っております。
13日からは平常どおりの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

写真は、先日石垣島へ行かれたクライアントさまから送っていただいた写真です。
「ブブブブログに載せてもええけ?」とチュートリアルのネタのようにお願いしてみたら、こころよくオッケーをいただきましたのん。ありがとうございます♪

しかしなんとまあ。
なにもかも捨てておいで、とおっしゃってるような青いそらとうみと。


……(放心)。


はい、がんばって勉強してきます。
というても、身体→心・心→身体にフォーカスした、興味深い勉強会で、わたくしちょっと鼻息荒くしております。ヌフー。歯の噛みあわせと、足裏のアーチの関係?カラーセラピーで○○矯正?

あと、仲間の先生にこないだから考えてた姿勢の答え合わせ(たぶん間違ってるはず)となんでかフラメンコ整体?のこともくわしく聞いてきます。
「最近、のぞみさんの手からなんか出てきてる感じがする」とよく言われるのですが、いやいやわたくしはまだまだ…。本当に世の中には、われわれのからだの中には、まだまだ不思議なことがいっぱいあります。小宇宙を感じまくりです。あ、小宇宙と書いてコスモですよ。


それが最近「そういうのもあり」と認められるようになって、すごくええ感じです。
自分がオタック星人というのも恐る恐る認めたらとても呼吸が楽になりました。ははは。

あ、先ほどファックスを頂いたOさま!ご丁寧にありがとうございます。
確認したのが遅かったのでコールバックは出来ませんでしたが、13日夕方キャンセルと来週にご変更の件承りました!わたしの身体のことまでお気遣い頂き感激しています。ありがとうございました。


投稿者 あつこ : 2007年02月11日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)