« あなたの心の中の鬼は、なんですか。 | メイン | 12日はおやすみです。 »

2007年02月07日

からだほぐしの会(タッチセラピー講座) 第2回

2月20日(火) 19時~20時半(最終21時終了)

場所:旧のぞみ整体院(現・京呉服よしかわ)2階
    または現のぞみ整体院。

     お集まりいただいた人数で決定します。

動きやすい服装にてお越しください。(ジャージ・スウェットなど)
バスタオル1枚・タオル1枚・筆記具 ご持参ください。

駐車場あり…旧・新ともに店舗前に2台。
        旧店舗で行なう場合はエフレさんの駐車場も
        ご迷惑にならない程度に…(小声)。

参加費:2000円(資料代込み)。

(すみません。2月下旬より開催するアロマセラピーの講座の受講料とのバランスを考え、値上げさせていただきました。以降、値上げはありません。1回目ご参加されたかたは、サービスということでご容赦下さい。)

内容:『身体をしなやかに使う』『人のからだをさわる事で自分のからだを理解する』
    ためのペアタッチセラピーとセルフセラピー。
    かんたんな筋肉や骨格などの構造、心理もからめた
    整体講座にも通じる内容です。
    身近にほぐしてあげたい人が居る人にもおすすめ。
    「ほぐせる女」はモテますよ(笑)。

    前回は、肩甲骨・肋骨・呼吸でした。
    今回は下半身・足・脚…とおもっていたんですが、このところ
    背中や首を緊張させすぎて痛みが出ている人が多いので、
    今回も前回のおさらいをしながら、気持ちよくからだを緩めていきます。

       
   ストレッチの会は、別途開催予定です。
   かたまりしだい、またお伝えします。

定員:10名
(男性はパートナーとご参加いただきますことをおすすめします)


お申し込み・お問い合わせはこのページのメールフォームからどうぞ。

投稿者 あつこ : 2007年02月07日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメント

ほぐせて、料理が出来る女性は最強ですよね(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2007年02月07日 02:39

かたこり社長。

あ、で小柄でメガネっ娘でツンデレだとMAX最強なんですよね。
社長的には(笑)。

あの例の鑑定結果、『将来宇宙で初めて帝国を作る事になる第一人者』の結果にはにやけました。んー。

投稿者 のぞみ。 : 2007年02月07日 09:03

のぞみセンセイ~。

ドラえもん うちのブログでも載せさせて
下さい~。

投稿者 ユラク : 2007年02月07日 10:37

ツンデレはいらないなぁ(笑)

わたしもからだほぐしの会に行こうかな・・・(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2007年02月07日 11:01

ユラクさん。

どうぞー!ていうか私の所有物ではないので…(笑)。

京都を涙で包んでください。

投稿者 のぞみ。 : 2007年02月08日 09:28

かたこり社長。

>>ツンデレはいらないなぁ(笑)

すんません、ちょっと言ってみたかっただけ(笑)。


わたしはあの教室に行きたいです。
東京は最近遠いなあ…しくしく。


投稿者 のぞみ。 : 2007年02月08日 09:29

月に2回も岡山に行っているから、日があえば、そっちに行ってやってもいいですよ。10人ぐらいまでなら、一度に見れます(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2007年02月09日 18:46

連続投稿、スマソ・・・あの教室ってどれだ??

ストレッチ教室、姿勢教室、美乳教室とありますが・・・(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2007年02月09日 18:48

かたこり社長。

本気と書いてマジですか?

ムホー。すごいことになってきた…。

>>ストレッチ教室、姿勢教室、美乳教室とありますが・・・(笑)


あ…ぜんぶ(笑)。

姿勢は、12日に京都のキョンキョン先生のところでちょっと聞いてきます。
たぶん、わたしが考えてる○重心のやり方とは違うと思うので…(笑)。

またメールします!

投稿者 のぞみ。 : 2007年02月09日 19:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)