« はつしぐれ、こがらし、ふゆもみじ | メイン | あわてん坊のサンタ苦労す »

2006年12月19日

たいせつなあのかたへ。たいせつなあなたへ。

もうすぐクリスマス…そして年末ですね。
奥さまや彼女ちゃん、お母さん、仲のいい女友達、
いつもお世話になっている女性上司さんへ…。

感謝の気持ちをこめて「ヨサほぐ」のプレゼントはいかがでしょうか?

もちろん、1年間、がんばったあなた自身へのごほうびへも。




yosahogu2.gif


予約はカンタン、>>>こちらからどうぞ♪

「のぞみ整体、リザーブしといたから。いつもありがとう」とスマートに。


 地図はこちらをクリック&プリントアウトしてくださいね。

投稿者 あつこ : 2006年12月19日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/532

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)