« 大切なのはあきらめないこと。信じる力が勇気をくれる(ウルトラ兄弟) | メイン | わたし猫舌ゴコロであっちっちのちーって »

2006年09月28日

ヨサノバ・のぞみコラボメニュー、一部開始です。

ヨサパーク ノバク がオープンしまして、はや1ヶ月が経とうとしております。お出でいただいた方に、ご体験の感想を寄せていただいて(>>>体験談ページへのリンクはこちら)おりますが、このほかにもご要望が多かったのが、「整体との併用」ということでした。

しかしながら、問題点が2・3…。

まず、『ボディバランス』は時間が長い(90分)ため、ヨサの最短コース45分と合わせたとしても、どえらいロングコースになってしまいます。
それから、その時間及び施術にかかる身体への負担。
なんでも、長ければ長いほどいいってもんでもありません。しんどすぎる時は逆効果になる時もあります。通常の施術では全体のバランスも含めて様子を見ながらその辺を加減する事もできますが、温浴の後の長時間の全身の骨格および軟部組織への調整をふくめた施術は、翌日の多大な倦怠感を招く事態も予測できます。

また、かかるご料金に関しても、施術料の6500円にプラスして、ご利用しにくさを出ない範疇で…という事を考えると難しい部分がありました。


そのあたりを考慮しまして、あたらしくコースを開設する事にいたしました。
コース名は、『ヨサほぐ』
ヨサリラックス45分(>>>コース詳細はこちら) +タッチセラピー35分の、計80分。

タッチセラピーは、手のひらのあたたかさと適度なやさしい圧で全身をほぐしていく、心身のリラクゼーションをおもな目的とした施術法です。タッチセラピーのみの施術ですと、やや物足りなさもあると思うのですが、温浴でこころも身体もゆるんだところに、やさしい手のひらの圧が入ることで、ここちよく特に興奮状態(交感神経優位で日々のストレスなどからうまく抜け出せない状態・身体は疲れているのに頭が冴えて眠りづらい状態)から休息状態へ移行しやすくします。

価格は、80分/5500円です。
申し訳ありませんが、ヨサウエアの準備上、女性のみのコースとさせていただきます。


ヨサパークのほうは、施術室と別の部屋になる兼ね合いで、のぞみ整体院の予約システムが反映できず、予約状況がわかりづらい状態になっておりますが、こちらは施術室で全ての施術(ヨサも含む)を行ないますので、のぞみ整体の予約システムをご利用いただけます。

「ヨサに興味はあるんやけど…」
「整体で調整してもらうほどではないと思うんやけど、ちょっとほぐしてほしいなあ」

という方、ご予約を お待ちしています。


今週土曜日、9月30日はのぞみ整体院お休みです。ヨサパークノバクのみの営業になっておりますので、ヨサの各コースのみ受け付けています。まだ午前中など、若干余裕ございますので、ぜひお問い合わせ下さいね☆

※ご優待のご案内を差し上げている方、有効期限が間近となっておりますです!※


投稿者 あつこ : 2006年09月28日 02:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/502

コメント

いや~なんともお得なコースざますわ。
ぜひぜひ体験したいですう~☆
運動会や遠足と行事が盛りだくさんでなかなか時間が取れません。ちなみに耳ツボのテープもなんだか怖くて取れません・・・ 一気に食欲が出たらどうしよう・・ 今週は増えもせず減りもせずでした。
またお邪魔しますね。YOSAYOSAYOSA♪

投稿者 たまこ : 2006年09月28日 21:18

たまこさまー。

秋はほんとになんやかんやとお忙しいモードですが…。毎日体重計に乗って、1キロ以内のゆらぎをしっかり見極めればダイジョーブです!

前回は初のYOSAで3年前の手触りがよみがえる美肌!効果を実感して頂きましたが、さらなるダイエット効果・デトックス効果を期待してください☆

ヨサノバのホームページ『よくある質問欄』、その辺のつっこんだ質問にもばっちりお答えしてみましたので、そちらもご覧になってくださいませ~YOSAYOSAYOSA♪


投稿者 のぞみ。 : 2006年09月29日 12:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)