« ケッタマシーンが欲しい | メイン | カミングスーンスーン »

2006年07月20日

パープルへイズでちょいと失礼さんです

『パイレーツ・オブ・カリビアン』大ヒットだっちゅうの。
だっちゅうの?

最近、映画を観に行かれました?

わたしはこないだの海の日、ええ、あの雨がじゃぶじゃぶ降る中、傘差して息子と二人、アルプラまで『CARS』を観に行きましたよ。
車がしゃべるだの、車同士のほのかなラブだの、そんなんぜったい
『銀河-流れ星 銀-』
並みに感情移入できひんわ!と思っていたのですが。
泣いてしまいましたよ。 ピクサーめ。

イタリア車の吹き替えのジローラモさんがええかんじでした。

話は変わるのですが、今、サロンのほうのホームページを作ろうと、ビルダーで奮闘しているのですが、もう…鼻の穴や耳の穴からいっぱい紫色の煙が出ている状態です。
アメブロにしちゃおっかな…と根気の続かないわたし。


_| ̄|......((((((((((○コロコロ……

投稿者 あつこ : 2006年07月20日 04:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

おお。ビルダーですか!
ぼくは6.5という大昔の化石のようなソフトでせっせと作っています。
のんのんさん。頑張ってください!!

天気の良い日に西からのろしのような
紫煙が見えたらのぞみさんですね(笑)

投稿者 隠れ家たけだ : 2006年07月21日 17:13

たけださん。

たけださんもビルダー?
ビルダーであんなステキなのがつくれるんですか?てっきり、全部打ち込みでがっつり作りこんでおられるものかと思ってました。

私のはV9、とパッケージに書いてございます。
赤い仮面×3ですね。


そんなのんきな事をいいつつも、もう、majiでkogeつく5秒前…て感じです。
昨日も「SOS」ののろしを上げてみたりしたのですが、この雨風でかき消されてしまいました…。

投稿者 のぞみ。 : 2006年07月22日 05:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)