« パープルへイズでちょいと失礼さんです | メイン | それだけでそれだけでうれしい。 »

2006年07月28日

カミングスーンスーン

いくら肩こるからって、ファイテンのを何重も首にまくってどうなんでしょう。

慢性の肩こりの方、手首や指についている装飾品いっさいがっさいをはずして、2週間ばかし生活してみてごらんなさいませ。意外と、普段お悩みの首や肩の詰まりがすこし改善できるかもしれません。
特に、利き手の人差し指・中指・薬指・手首にいつもなにかはめてる人は有効かも。
身体とはじつに不思議なものです。


すみません、ここしばらくめっさ忙しくブログ更新できてません。

そうそう、いつも携帯電話から予約を確認したり入れたりしてくださる方はもうご存知かもしれませんが、携帯電話のモバイル版サイトからブログが読めるようになりました。まあ、今までも読めないことはなかったのですが、字数制限があったり、すべて全角表示でパケットがオモオモだったりしたのですが、その辺の環境を改善しまして、さくさく読めるようになりましたのです。写真も見られます。ギャバンとかの外部アクセスは無理ですけどね。さすがに。

まあ、いうても毒にも薬にもならないへなちょこブログですが、行楽のお供に、待ち合わせの時間つぶしに…引き続きパソコン版ともどもよろしくお願いいたします。

しかし今日も、とろけそうに暑いですね。
どうぞ、冷たいもののとりすぎにはお気をつけくださいませ。

冬につながる、夏のこわーい冷えを改善・予防する、のぞみ整体院併設温浴サロン、まもなくプレオープンです。どうぞお楽しみに。

投稿者 あつこ : 2006年07月28日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)