« 若さ、若さって何だ?振り向かないことさ♪ | メイン | enter the nozomi-seitai(のぞみ整体への道) »

2006年07月08日

ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて、迷い道クネクネ~

口内炎ができて、なかなか治らず弱っております。
いえいえ、理由はわかってるんですよ。
炭水化物をはじめとする糖質の過剰摂取によるビタミンB欠乏です。

とかいって、今息子の保育園で大流行してる手足口病だったらたいへんですね。

「のぞみさん、私の背中に置いてくれてる手がめっちゃぬくいんですが…眠いの?」なんていわれたりしておりますが…わたしは保育園児ではありませんのです…。

そこですかさず、「いいえ、わたしの手からは気が出ているのです。」なんて厳かに言えたら、いまごろここは『行列のできる整体院』です。笑ってしまうか恥ずかしくて噛み噛みになるかで、絶対ありえん話ですが。ははは。


おかげさまで移転1週間…。まったくの「おうち風」なので、みなさん落ち着かないご様子。あるじであるわたしが一番落ち着かず、ハムスターのように部屋中をうろつきまわっている次第なので、さもありなん。

憧れの「隠れ家的サロン」が「隠れすぎてどこかわからないサロン」にならないよう、アナウンスを考えます。どうもエイコー技術コンサルタントさんを過ぎたこの細い道が印象薄いようで、旧ロンドン(今はパソコンスクール)まで行き過ぎてしまうようです。
あと、市役所のほうに曲がってしまわれたりとか。
「今日来る前に、下見にきました!」ていう方もけっこういらっしゃる。

近いうちに写真つきでナビるページ作ります!

かわらずのご愛顧心より感謝いたします。


投稿者 あつこ : 2006年07月08日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/464

コメント

お引越しオツ様です。
ボクはどこにあるかわからない隠れ家になり危うく消えそうになりましたが・・(笑)


先日はコメントありがとうです。
コメント放置しておりまして申し訳ございません・・。タイミングが悪くて・・。
(>_

投稿者 隠れ家たけだ : 2006年07月11日 13:58

たけだ先生、こんにちわ。

ふふふ、今や『行列の出来る隠れ家』ですものね。熱いホームページ、参考にさせていただきます。押忍!

投稿者 のぞみ。 : 2006年07月12日 05:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)