« ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて、迷い道クネクネ~ | メイン | おとなのためのタッチセラピー講座第二回終了 »

2006年07月09日

enter the nozomi-seitai(のぞみ整体への道)

さっそく今朝 仕事場に出てくる前に写真をパシャパシャとってきました。

まず、敦賀市役所までおいでください。
michiannnai1.gif

市役所を左に見ながら、西の方向に進みます。
並びには「味のお城・ヨーロッパ軒」、「TOTOショウルーム」「ワークマン」があります。

michiannnai2.gif

一つ目の信号、エイコーコンサルタントさんの手前の角を曲がります。
michiannnai3.gif

右手にはエイコーさんの砂利敷き駐車場が広がっております。
michiannai4.gif
一筋目の細い路地を右に曲がってくださいね。
竹野旅館さんを過ぎると行き過ぎです。

michiannnai5.gif
すぐ見えてくる3階建ての建物です。グランディス中央。
駐車場番号は、201号です。縦に2台停められます。

michiannnai6.gif
一応、敷地内向かって左となりの砂利敷きの駐車場の一番右の突き当たりも停めて頂けます。

michiannai5.gif

階段を3段上っていただいて、すぐ左の一つ目のドアです。
駐車場番号は201ですが、部屋番号は102です。

壁の色が黄色いのは、風水か何かでしょうか。

welcome.gif

ピンポン♪とチャイムを押してください。
ようこそウエルカムめんそーれと笑顔でお迎えいたします!

投稿者 あつこ : 2006年07月09日 07:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

久しぶりに御顔拝見(^^)
元気そうですね 私?私は(**)いまに悲鳴上げそう 好きな海も行っていません では

頑張ってね

投稿者 おとん : 2006年07月09日 20:47

おぉー!
顔写真がのっとるではないですか!

いい感じだすなぁ。
べっぴんさんなので、男性客が集まりそう…。

ちなみに、うちは顔写真を載せたら…。
少し(?)年配のおねぇさま(?)が、だいぶ増えました(笑)

みなさん『アクティブ』とうまく言えない方ばかりなので、“ご年配おねぇさまの集まる整体院”『あくてぶ鈴木』と改名しようかなぁ…(笑)


※ ちなみに、この玄関から顔をだす写真の撮り方は、もしや…。

投稿者 アクティブ鈴木 : 2006年07月10日 16:11

最後の写真、かなり萌えですね(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2006年07月10日 21:16

こんばんは。
たまこという名前では分からないと思いますが、以前、耳ツボダイエットについて相談させてもらいました、高校が同じだった者です。分かりますかね?確か誕生日が同じと言っていたような・・・
あれから、ますます太ってしまいまして、のぞみ整体院さんのHPのぞいてみたら、なんと耳ツボ休止中!!また再開するということで、首を長くして待っておりました。
7月から再開ということで、金額のことなどもあり色々考えて、考えて、またお話してみようかなと思い、13日のちょうどお昼に予約入れましたがもう一度ご相談してもよろしいでしょうか??お願いします☆

投稿者 たまこ : 2006年07月11日 21:55

おとんさま。

お忙しいのですねえ。だいじょうぶですか?
海もこれからがシーズンですよねえ。
アジやタイがけっこうあがってます(海臨丸情報)。早く行けるようになるといいですね。


アクティブ先生。

ずっとイヤンイヤン言ってたのですが、最近は載せるようにしてます。やっぱり施術者の顔がわかったほうが安心感があるみたいです。移転してからは、新規男性クライアントさんはお断りしてるので…逆に開き直って載せれますね。同世代の女性のクライアントさんが増えました。

マダムクライアントさんには「あくてぶ」あるいは「あくちぶ」ですかねえ(笑)。

この写真の撮り方は…あ!そうか!
そうですね。意識はしなかったんですが…てあて先生のところとかぶってますね。んーでもあやかりたいあやかりたい。


かたこり先生。

萌えますか。そうですか。
自分の顔を携帯で撮る、という事がふだんないため、目線を何処にやっていいかわからなくて、思い切り白目むいてたり、うまく笑えなくて歯茎をむき出してるのに目が笑ってない…「威嚇してるの?(猿?)」みたいなだったり…ていうかわたし朝6時から何してんの…と思わず突っ込んでみたりとなかなかナントモいえないひとときでした。
萌えろ!いい女~♪と世良公則(ツイスト)風にシャウトしつつ、この夏をつよく乗り切ろうと思っております。


たまこさん。

わかりますよ~。矢沢永吉と同じ誕生日(つまり私と1日違い)のたまこさんですね。お久しぶりです!ご予約承っております。ありがとうございます。

耳ツボや減肥整体だけでなく、違った形で、ダイエットにも応用できる技術を、8月より導入予定です。前回(といってもかれこれ2年前ですよね)よりも、幅広くご提案させていただけると思います。きっと、ワクワクしますよ!
お待ちしていますね。


投稿者 のぞみ。 : 2006年07月12日 05:15

あの~明日、減肥整体も一緒にしてもらうことはできますか?もっと時間いりますね??
12時に予約したので、2時半ぐらいまでなら時間あるのですが。。急ですいません。
他の方の予約があったらだめですよね。
一緒にできなかったらいいんですけど。お返事お待ちしてます。

投稿者 たまこ : 2006年07月12日 20:02

たまこさーん。

ごめんなさい、パソコンが開けられなくて。
早朝にメールでお返事差し上げました。

キャンセル&再予約のお手間、申し訳ありませんでした…。お待ちしてまっす。

投稿者 のぞみ。 : 2006年07月13日 05:04

よろしくお願いいたします。
なんだか少し楽しみ☆

投稿者 たまこ : 2006年07月13日 10:42

たまこさん、昨日はありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。

夜にはすぐに次回のご予約を頂きありがとうございました。さっそく始められるのですね!

頑張っていきましょうね☆

投稿者 のぞみ。 : 2006年07月14日 05:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)