« サンキュー&グッバイ | メイン | ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて、迷い道クネクネ~ »

2006年07月03日

若さ、若さって何だ?振り向かないことさ♪

「宇宙刑事ギャバン」 (大音量なのでお仕事中にこっそりご覧になってる方はご注意ください)を熱唱しながら、引越し大作戦、何とか完了しました。

まだ自分の中で動線が出来上がっておらず、うろうろしたり、すべての引き出しや戸を開けてみないことには必要なものが出てこない…というなんだかなあな状態が続いておりますが、1日より営業再開しております。クライアントさんからお祝いにお花を頂いたり、ホームページを見て1年ぶりくらいに福井からおいで頂いたり…。本当にありがたいことです。


そんなこんなでまだタッチセラピー講座第二回が来週に迫っているにもかかわらず、資料がまだ仕上がっておりません。
なんたることだ!ギャバン歌ってる場合じゃないだろう!
Tさま、Oさま、水・木あたりには仕上げてお届けします。

移転のご案内もまだ完全には出し切れておらず…うちのホームページをそう頻繁にはごらんにならなさそうな人を中心にお出ししておりますが…。「ホームページ見たさけー案内はいらねえよ!」という方はメール頂けるとうれしいです。「はがきくれ!」という人もどうぞご連絡ください(笑)。


で、のぞみ整体院がでたあとのあのフロアですが、ただいま改装中。
みつわ呉服店こと、実店舗「京ごふくよしかわ」 が入ります。
今までご縁あった方も、そうでない方もどうぞ等しく御贔屓に。

060630_1850~01.jpg

父が大工仕事をする背中を一心に見つめる息子。
まあ、ときに要らんこともやらかしたりしつつ、かいがいしく釘をいっぽんいっぽん手渡したり、角材を意味なく移動してみたりとうろうろしております。

投稿者 あつこ : 2006年07月03日 06:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)