« 旅のおわりもここから、旅の始まりもここから | メイン | さらば薔薇色の日々よ »

2006年05月22日

耳ツボダイエット・減肥整体をのぞみ整体院で、とお考えのかたへ。

そろそろ、半そでTシャツが気持ちよい季節になりましたね。

当院では、冬季(12月~3月まで)間のダイエットプログラムの新規受付を休止しておりましたが、明けてこの4月からさっそくお問い合わせいただいた9人の方のうち、現在、耳ツボ3人・減肥1人の方が、減食やストレッチング、行動修正を通して今までの自分と真摯に向き合い目標体重を目指しておられます。

今月中に、もうお1人耳ツボダイエットをはじめようかどうかとご相談に見える方がいらっしゃる予定なのですが、まことに勝手ながら、その方を以ちまして、ダイエットプログラムの新規のお申し込みを一時休止いたします。

といいますのも。
ダイエットでおいで頂いている方のうち、お勤めの方が3人。
お勤めの方はお仕事の兼ね合いでどうしても、夕方または土日にいらっしゃることが多いです。
ダイエットプログラムだけではなく、整体を受けにご来院いただくお客様もお仕事終わりにおいでになる方が多いため、かなり夕方がいっぱいいっぱいになってしまい、また、これはこちらの勝手な都合で、申し上げるのが厚かましく申し訳ないところなのですが、現在日曜日の午後を研修に充てておりますので、定期的なご来院のためのご予約をお取りいただくのが難しくなっております。
また、急に調子を崩された方が入っていただく余裕もなく、心苦しくもお断りすることもしばしばあるため、このたび受付をしばらく休ませていただくことになりました。


当院のダイエットコースは1クール2ヶ月のコースのみです。
延長をご希望されるかたにも、ひとまずそこまで落とした体重を維持するために3ヶ月から6ヶ月、間を開けてから再開していただいています。
今回始められた方が終了されるのは6月末を前後したころ。わたしの日曜の研修も、その頃には終了し、また以前のように日曜日の予約受付も承れるようになります。
その頃にまた、再開のお知らせをさせていただきます。


のぞみ整体院は、今のところわたしひとりで、運営にあたっております。
仮にこのような形をとることがが経営的にロスなものであっても、
こちらの都合だけで、安易に詰め込んだ施術はしたくないのです。

今、おいで頂いている方に、きちんとこちらがフォローできる状態をつくること。

ただその思いだけでの、お願いです。
「ダイエットしよう!」と決意されたお気持ちに水をかけるようなことになり、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
そして、またいつかご縁をいただけたときは、このような気持ちで、あなたのお身体を大切に預からせていただきたい。そう心から願っております。

投稿者 あつこ : 2006年05月22日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)