« わたしの中の、よからぬものが… | メイン | きわどいキーワード(おやじギャグ) »

2006年04月20日

当月の営業について

今月は、日曜午後からの奈良行きに加え、25,26,27日の3日間を東京での研修(ホームページセミナーと、オステオパシーの先生を招いての2日間の勉強会)に参加するため、月末のご予約が大変お取りしにくくなっております。申し訳ありません。

今月中に1回いっとかな、ちょっとやばいかな、いやもうチョイ我慢できそうかな?…とお考え中の方も、予約情報確認のページ でいますぐお調べのうえ、早めにご連絡くださいね。

これ以上の我慢は無用ですよ。

投稿者 あつこ : 2006年04月20日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)