« 焼肉バイキングで食べ放題、ビールは別料金 | メイン | Keep The Faithとは信念を貫くということでしたか »

2006年04月07日

こんばんは、エロかっこいい幸田シャーミンです。

今は、「こうだ」といえば、倖田來未のことなのですね。
昭和は遠くになりにけり。隔世の感で夕日を見つめるのぞみ整体院です。


お式を間近に控えた若奥様に、「最近のぞみさんのブログを読むのが楽しみで、しょっちゅうパソコンを開けるようになりました」と告白されて、竹中直人のように身をよじりながら照れてしまいました。でへ。

くだらないことをあまりにも長々と書くので、かなり暇な人ふうですが(まあそれもちょっと遠からずあり)、じつは、「いつも、すこしだけ機嫌よく生きよう」という想いを込めています。「いつもめっちゃ楽しく、超ハッピーに」は、この世のオトナを生きるひとにはやっぱりちょっときびしいと思うのです。
ライフイズノットイージーですが、でもノットバッドなのです。思い出し笑いでも何でもいいので、ちょっと笑ったまま振り向いた先に誰かいるのっていいですよね。

ウエディングドレスを着られるその日までに、この大きな側湾を!と彼女がおいでになるととても気合いが入るのですが、背骨のねじれの進行がこのところ留まり、差が大きかった肩の高さもおおむね揃い、一番の主訴だった、薬を入れないと仕事ができなかったくらいの腰の激痛を感じることもなくなってきたとのご報告を受けてほんとはそれが整体師冥利に尽きるというか一番うれしかったのですが、ブログを面白がってもらえるのも、じつはおなじくらい芸人魂がフンワカフンワーとふくらんで、じんわりとうれしいのですよ…。

投稿者 あつこ : 2006年04月07日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/424

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)