« 私たちの人生は階段を手探りで歩くようなもの、ケサラ、ケサラ、ケサラ | メイン | ヨネクラ、からだはってまーす »

2006年03月11日

鯖は魚へんにブルーと書きますね

『ラブ&ベリー』が最近の小学生女子のおしゃれバイブルだそうですが…

         その服って、なんか…ださくね?

わたしは全身ユニクロ、息子は全身西松屋ですがラブベリー斬りしてみました。
世界の中心でハッスルと叫ぶ…時代の波についていけない愛の難破船、のぞみ整体院です。

今朝方、ネットがダウンしておりまして、オロオロしていたら、ただのサーバーメンテナンスだったようです。なーんだ。この時間にアクセスいただいた方、すみませんでした。新しい情報は更新してご覧ください。

ラジオを聴きながら、このブログを書いてたら、ユーミンの『卒業写真』が。
卒業式にはそんな胸キュンなメモリーはありませんが、いい歌ですね。

     「話しかけるように ゆれる柳の下を 

         かよった道さえ今はもう 電車から見るだけ」


というフレーズが一番好きです。

投稿者 あつこ : 2006年03月11日 06:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)