« すこし間をおいておかけ直しください。 | メイン | ハルチン? »

2006年02月25日

金目鯛…じゃなくて錦鯉

なんの準備もなくイナバウアーを試みるのはおやめください。
あなたの健康を損ねる危険性が大いにございます。

荒川静香さん金メダルおめでとう。うつくしくて、涙がでました。
敦賀ののぞみ整体院です。


風はまだ冷たいのですが、日差しがもう…春です。
うれしいなあ。

話しはまったく関係ないのですが、携帯電話が、もうそろそろ駄目です。
敦賀に帰ってきてから、INFOBARのnishikigoi(赤)をずっと使っていたのですが、2年も経つと、充電してもしても夜中にパソコンから転送されてくる皆様からのご予約メールを何通か受け取ると、ぐんぐん電池低下…。

そろそろ替えどきなのかなあ。
これは結構気に入ってるので、替えたくないなあというのと、WINなどの最近のは「こんなん要らない」という機能満載なので、気分的におっくうです。

3月から、鈍行で片道3時間掛けて勉強に通うので、それまでにはなんとかせねば…と思ってはおりますが。


いまだにペットボトルのお茶は、もったいなくて買うのに抵抗があるとです…。
貧乏性ののぞみです…。

投稿者 あつこ : 2006年02月25日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

一躍、流行語になりましたね。
「いなばうわ~…」

いな? 
我が整体仲間が頭をよぎります・・・

ばうわ~?
アメリカのリアルタイムドラマ「24」がなんとなく頭をよぎります
イバラキの「たけだ整体院」です・・・

すみません・・・
ちょっとだけマネシテミマシタ。

>いまだにペットボトルのお茶は、もったいなく て買うのに抵抗があるとです…。

 同じくです。出かけるときは空のペットボトルに家で沸かしたお茶をもってでる
イバラキのたけだ整体院です・・・
 また、ちとッだけマネてしまいました・・・

投稿者 yubikokoro : 2006年02月25日 23:17

ゆびさん、まいどさんです。

一躍流行語?そうですよね。荒川フィーバーですね。

なぜか東京都荒川区に問い合わせ(何の?)の電話が殺到し、区の担当者さんの、

「荒川つながり以外はまったく関係がないので、コメントのしようがありません」

という困惑コメントが笑えてしょうがないのぞみです。

ペットボトルはよく洗わないと、なんだかもやもやしたものが浮いてくるとです…のぞみです…。

わたしも孤高の整体ソルジャー、INA氏を思い出しとったとです…のぞみです…。

わたしはベッケンバウワーが頭をよぎったとですがこれも別件に間違いなかったとです…のぞみです…。

投稿者 のぞみ。 : 2006年02月26日 12:49

こんにちは

私の妻も「INFOBARのnishikigoi」を使っています。
仰るとおり、約2年で電池がダメになったのですが、つい先日auショップでポイント1000点を使って、無料で電池を新しくして復活しました。(^_^)

当初「この機種は古いのでもう電池の在庫はありません」と言われたのですが、「本当に無いか本部に問合せて下さい」と食い下がったところ、問い合わせているフリ?をして10分程度待たされた後、「特にnishikigoiは少ないんですよね・・・」などとぶつぶつ言いながらも在庫はある様子。

どうやら窓口の女性には新機種を勧めるように教育されているようで、ポイント1000点を使うことについても「ポイントを使うと処理が後回しになるので、最低1ヶ月以上掛かると思います」などとニコリともせずに言われたのですが、「それでいいです」と答えるとしぶしぶもたもたと手続きをしてくれ、実際には意外にも、たったの1週間で届きました。(@_@;)

つまり、やっぱり在庫はいっぱいあるわけです。(+_+)
次回、携帯を買い換える時には、こんな感じの悪い対応を受けなくていいように、予め予備の電池を買っておこうと心に誓いました。

投稿者 ひび : 2006年02月27日 13:27

ストレッチ教室で
『いなばうあーって出来ますか?』
って聞かれます。。。

できひんちゅうねん・・・と言いつつ試す(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2006年02月27日 18:33

ひびせんせい、こんばんばん。
奥様とは、なんだか気が合いそうです(笑)。

わたしは洋式トイレの水ための中にも何度か落としているので、電池だけでなく多方面で不具合が。
というわけで、今日の最終のお客様をお見送りした後、閉店ギリギリの電気屋さんに駆け込み、機種変更しました。
『neon』もかわいくて捨てがたかったのですが、auの中で画素数の一番高いやつにしました。ブログ用に…(笑)。
デザインがしびれるほどもっさいのですが、まあいいや…。

投稿者 のぞみ。 : 2006年02月27日 23:49

まつださん、押忍。

柔ら界のパイオニアとしては、こりゃ
「いっとく?」
って感じでしょう。


わたしは中森明菜ちゃんが思い出されて、違う意味でも涙が出そうです。元気なのかしら。

投稿者 のぞみ。 : 2006年02月27日 23:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)