« 無題 | メイン | 金目鯛…じゃなくて錦鯉 »

2006年02月21日

すこし間をおいておかけ直しください。

病院のキッズルームのテレビで久しぶりに観た『ぐーちょこらんたん』(昔でいうニコニコプン的着ぐるみ人形劇)のキャラクターが、以前よく観ていた頃に比べて、全体に薄汚れていてちょっと引きました。
あの着ぐるみの耐用年数って、いかほどなもんでしょう。

剣道の防具のかほりを思い浮かべながら観る『おかあさんといっしょ』もなかなか乙なものです。
Zじゃないよ。乙です。おつ。

今日も最速目指してエンヤコラ~♪
いつも前振りが長すぎるフェアレデイ乙、のぞみ整体院です。


ご心配をおかけいたしましたが…おかげさまで、昨日息子は退院いたしました。
なんだか、自分の気配りの足りなさ、駄目母ぶりを痛感した1週間でした。


さっそく今日から保育園です。

久しぶりに送って行って、なにがびっくりしたかって、息子のクラスメートをはじめ、周りの園児さんがえらい大きくなってるではないですか。ちょっとした表情も、なんか10日ほど見かけないだけで、えらいにいちゃん、ねえちゃんぽくなってるし。

どきどきしながら帰ってきましたよ…。

投稿者 あつこ : 2006年02月21日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

退院おめでとうございます!
早速の保育園復帰と、王子頑張りましたね。
お母さんの頑張りブリが彼に伝わったのではないかなー、と思っております。

投稿者 桜庭 : 2006年02月22日 01:34

桜庭さん、ありがとうございます。
押忍。

ガーゼで覆われたふぐりを見せびらかして帰ってきたもようです。

今夜はケーキを買って、ささやかな快気祝いです。

投稿者 のぞみ。 : 2006年02月22日 12:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)