« 金目鯛…じゃなくて錦鯉 | メイン | 本日奥様感謝デー »

2006年02月28日

ハルチン?

矢野顕子さんの新譜のPV での、アッコちゃんらしい久々のふわふわパーマヘアに、『パーマネント魂』がはちきれそうになっている今日この頃です。かわいーかわいー。


パーマはいつも失敗するのでだめだとわかっているのに…。


わたしが20代もはじめのはじめのソーヤングだったころ、モデルのりょうさんがソフトアフロ…というのですかねえ、くりくりふわふわパーマヘアでそれはそれはセンセーショナルでステキだったのですよ。
で、美容室にノンノの切り抜きもってかけこんで

「りりりりりょうさんみたいにしてくだされ…」とオーダーいたしました。


若気の至りもあり、「なかなかいけてるんじゃないのん」(←おバカちゃん)
と鼻の穴を膨らませていたのですが、周りといえば


「え…サイババ?ちょっと、その辺にビブーティー出さんといてや」

「♪俺は高木ブーだー!♪て雷コントの準備中?」

「松鶴家千とせ?(わっかるかなあ、わっかんねえだろうなあ…の人)」


風呂上がりには「マイケルジャクソン?」といわれ…。


ほんとに苦い思い出しかないにもかかわらず。
時間というのは、すべての記憶を甘く変えてくれる魔法なのですかねえ。
またやらかしてしまいそうです。

サイババも旬じゃないので、今なら

「スキマスイッチの人?」

てとこでしょうか…。

投稿者 あつこ : 2006年02月28日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

のぞみさん、こんばんは。

矢野顕子さん、変わらないなぁ。
いつもナチュラルで楽しそうで、素敵な人ですね。

ヘアースタイル、ぜひ、やらかして下さい。
絶対、似合うと思いますよ。
私もドレッドヘアでオトモします。(笑)

投稿者 サイトウ : 2006年03月02日 19:04

髪型の話題になると、妙に食いつきのいいサイトウさん、まいどです。

昨日のNHKの森山良子さんとアッコちゃんのコラボステージ、息子を寝かしつけるはずが寝かしつけられて見逃して今日は朝からがっくりしております。ショボーン。

アッコちゃんヘア、しばらく思案中です。
というのも、まだ肩につくぐらいしか長さがないので、今やらかしたら間違いなくスキマスイッチです。

投稿者 のぞみ。 : 2006年03月03日 13:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)