« ウナ・セラ・デイ・のぞみ | メイン | 男は涙を見せぬもの、見せぬもの »

2006年02月08日

東京ライフ

本日はお休みをいただいています。
病院に、朝から息子を検査に連れていき、説明などを受けていよいよ来週から手術およびその準備ウイークに入ります。ひとまずめどがついた時間のみ、予約一覧に入れております。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


今朝はやくに、6つ下の弟のケンタッキーがひょっこり東京から帰ってきたのです。

東京に4年も居ればシチーボーイ風にちったあ垢抜けるだろうと思うのですが、会うたびにどんどんもっさく汚くなっていくのは、なんでだなんでだろう…。
あまりの汚さに母に身ぐるみはがされ(全部洗濯機行き)、わたしが短大の体育のとき着ていたミズノの上下のジャージを出してきて着させられ、「ううう…さぶいさぶい…敦賀はさぶいさぶい…」ともごもご呟きながら布団にくるまって、持ってきたノートパソコンでmixiになにやら書いたり、わたしにmymixiの承認をするよう2階からメールを送ってよこしたり…。


   だ め だ こ り ゃ…。


また今夜の夜行バスで東京に戻るそうですが、どうやら寝に帰ってきただけのようです。

昼夜逆転の飲食の仕事をしているのですが、身体壊さんといいがなあ…と案じる姉ごころです。

投稿者 あつこ : 2006年02月08日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)