« 本厄こんにゃくで三十路ボンバイエ | メイン | 東京ライフ »

2006年02月05日

ウナ・セラ・デイ・のぞみ

雪かきをしたら、節分のまめが1.5倍くらいの大きさにふやけて出てきました。
食べごろですが、拾い食い禁止。のぞみ整体院です。

雪が降りどおしの日のBGMは、『シャイン』のサントラをかけることが多いのです。
あるピアニストの半生を描いたこの映画、指の乱れたラフマニノフとかをきいていると曲調もあってだんだん息が苦しくなるような、心細くて半泣きになるような、なんともせつなくくるおしい感じが整体のBGMとしてはどうなのよというような気がしなくもないのですが、なかなかどうしていい感じです。

昨日からは、バレンタインデーが近いということもあり、愛についてちょっと考えたい気持ちになり…というのはまったく関係なく、越路吹雪さんの曲をかけています。これまた整体院としてどうなの?てところですが、なんだか彼女のパッションに守られているような感じがあって、雪はなかなか降り止みませんが院内は実にホットホット。

投稿者 あつこ : 2006年02月05日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)