« 寝床でわしも考えた | メイン | 解剖学教室へようこそ »

2006年01月26日

なんかなーいなんかなーい、ねーおかあさん



あじごのみ、あったでしょ!!


ちょっとなつかしいCMを不意に思い出してしまいました。
亀田のは味ごのみよりカキピーが好きです。

そして、あなたは柿の種派ですか?ピーナッツ派ですか?
わたしはいつも、ピーナッツが残ります。
敦賀ののぞみ整体院です。


この週末が母の誕生日ということで、あわてて先日花を注文したのです。
「誕生日には、お花が届くしよろしく」と言ったら家族中怪訝な顔。


日にちを1ヶ月勘違いしとったとです…。


ほんまは2月末なのです。
ということで、今週末、いまいち意味のわからない花束が我が家に届く予定…。

投稿者 あつこ : 2006年01月26日 09:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

花束、何のお祝い?と問いつめられたら、
ルンバでも踊ってごまかしましょう。(水平に)

ちなみに私は、柿のタネもピーナッツもまとめて口の中に放り込むワイルド派です。

投稿者 さいとう : 2006年01月27日 08:22

さいとうさん、こんにちは。
『ワイルド派』、はじめて聞きました(笑)。

花束、どういうことにいたしましょうか。
ひとまず水平ルンバでも踊りながら考えることにいたします。
息子は長州小力のパラパラの練習に夢中なので、かなり悪夢のような光景です。

投稿者 のぞみ。 : 2006年01月27日 10:49

こんにちは

私も母の誕生日に電話をしたら、「昨日だよ(怒)」と言われて絶句したことがあります。^^;

今年も来月初旬に母の誕生日が近づいているのですが、6,7,8日のどれかはっきりしません。(+_+)

投稿者 ひび : 2006年01月27日 13:53

ひびせんせい、こんにちは。

それは何とかしてうまいこと聞き出さないとですね…「キーあんたまた今年も!」なんてことに…。ファイトだす。

投稿者 のぞみ。 : 2006年01月27日 15:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)