« 風雪ながれ旅警報のちウインクハート注意報 | メイン | 考えるな、感じるんだ!(by 李小龍) »

2006年01月10日

馬鹿の考え休むに似たり

この頃、わたしの中で第三次ホーミー ブーム。風呂場でホーミーの練習をするのが日課です。風呂場の窓を覗いたら、敦賀中の馬や羊が集まってるんじゃないか、朝青龍もやってくるのではないかという勢いで、やります。汗がいっぱい出て、身体中ぽかぽかします。
息子には、かなりいやがられていますが。敦賀ののぞみ整体院です。


松も取れたので、大事なご報告をまた近日中に。
いつ言おうか言おうかとぐじぐじ悩んでいたら、どんどん日が延べてしまうので。
子供の頃から、「お前の悩んでる時間は、寝てる時間と同じことなやんから、とにかくいますぐ決めろ、そして動け」とよく言われたものです。
今週中に、ブログにて、おしらせいたします。


今年は、お客様から年賀状のお返事もたくさん頂けて、うれしかった。
このうれしさを抱きしめて、今年も笑顔でがんばりますえ。

投稿者 あつこ : 2006年01月10日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

大事な報告ってなんですか?
めっちゃ気になるじゃないですか・・。

投稿者 稲村@京都コンディショニング : 2006年01月10日 13:59

わくわくo(^o^)o

投稿者 松田かたこり。 : 2006年01月10日 16:05

稲村さん、松田さん、こんばんは。

なんか、そんなに期待されても…
アタシ、困リマス(照)。

しかし、ただいま大ムーヴィング中の東西『アクション大魔王』なお二人から、すばやくコメント頂けるとは、背中を押されるようでなんだかうれしいですね。

チャンネルは、そのままで。

投稿者 のぞみ。 : 2006年01月10日 19:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)