« happy talk,keep talking happy talk… | メイン | ゴム長の野望オンライン~飛龍の章~ »

2005年11月18日

冬が来るまえに

but i miss you most of all,my darling…♪と、実にベタなイマジネーションなのですが『枯葉』を口ずさみつつ濡れ落ち葉を蹴散らしながらママチャリをかっ飛ばし、祖母の家に行ったら、祖父が納屋から一生懸命丸い石油ストーブを出していました。
整体が済んで祖母の部屋から出てきたら、台所には早速かけられたやかんからほこほこと湯気が。
あーなんか年末のようなお正月のようなにほひー。

このところの雨で、いちだんと寒くなりましたよねえ。


こないだ、急に模様替えをしまして、久しぶりにおいでいただいた方をオロオロさせてしまったのでしたが(というても、ベッドの向きを変えて、ラックを移動しただけですけれども)、まだちょっと中途半端だったのですよ。今日は、イスのファブリックを変えて、スリッパをもこもこ仕様にいたしました。寒くなると、こういうウール系のもこもこ&ふあふあがいとおしいですね。

051118_1239001.jpg


雨が、また強くなってきましたよ。

投稿者 あつこ : 2005年11月18日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)