« いちばん楽しいことは、あなたのくちから、あなたの夢、聞くこと | メイン | 冬が来るまえに »

2005年11月15日

happy talk,keep talking happy talk…

「健康にいいことっていろいろやっておられるんでしょ?」と聞かれます。
はて、どうなんでしょう。
楽しみながらやってることをお話ししますね。

この仕事というのも、かなりからだがゆがみ易いのですよ。じつは。
というわけで、毎日の疲れをリセットするために、ストレッチは、やってます。
ヨガに近い感じです。

子どもの頃、母がすこしだけヨガを習っていたころがあって、その時分に彼女が購入した古いテキストブックを折々出して、我流ですがイヤにならない程度に細々と続けています。
ぷちヨガり、ってとこでしょうか。いやん。


最近、ハマってるのは、カゴメの『野菜生活(にんじん・フルーツミックス)』に、リンゴ酢を混ぜて飲むこと。
別に、伊藤園の『充実野菜』でもいいんですが、わたしは松井さん大好きなので、『野菜生活』指名買いです。メディアビクティム?ほっといてんかー(笑)。

051115_1008001.jpg

冷たいものはあまり摂らないよう心がけているので、たくさんは飲みませんがけっこうおいしいんですよ。お酢を飲んだ後は、からだもぽかぽかしてくるんですよね。冷えにお悩みの方にはおすすめ。


『野菜生活』の焼酎割りも、じつはうまいのです。
休みの前の日、息子を寝かしつけて、好きなCDをかけてちびちびやりつつ、ごろごろしたり、足湯をしたりしながらぽかーんとする。ちょこっとしあわせです。

最近は、マッキーの新譜のカヴァー集と、ケツメイシ4がいい感じです。

投稿者 あつこ : 2005年11月15日 10:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)