« 岸和田サンデー | メイン | コドモはオトナじゃないんですけれど(モンチャック2005) »

2005年10月06日

你們来来週間

秋らしくなってまいりましたね。
この時期になると、なんだか無性に『ツルモク独身寮』が読みたくなるのぞみです。


さて、寝違い・ぎっくり腰ニーメンライライウイークに突入中とは書きましたが、予防法は書いてませんでしたよね。ごめんなさい。なあに、難しいことじゃござんせんよ。
腰・首はつながり深く、ついでに手首足首も首つながりで影響します。
寝違い・ぎっくり腰ともに、たいていの方が手首足首の可動が低下しております。
つとめてぐりぐりよく回して動きやすいようにしていただくこと、それから…

短パン、ビーサンはもうそろそろやめましょうね。

投稿者 あつこ : 2005年10月06日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)