« おまえのような花だった | メイン | あなたの心は盗めない »

2005年10月18日

サムデイ ユアプリンス(プリンセス) ウイル カム

秋ですね。
ちょいと風邪気味?朝イチは声がなんだか低音の魅力(自分でいうな)て感じののぞみです。
ららら~あ~エエ声~♪(岡けんた?)


ここのとこ『1日1寝違い』ぐらいのご来院割合で、大変なことになってます。
首が回らないのは首だけじゃなくて、大概の方は腕(肘下)と背中、鳩尾(みぞおち)がガチガチでございます。今でも夏布団に毛布乗せたくらいの軽装備で寝てないですか?
お布団の中まで、身体を丸めて眠ることの無いようにしてくださいね。

もしそうなってしまったら、まずは首の後ろだけキュキュッと冷やしてお越しくださいませ。多少の違和感の残り方は個人差がありますが、車の運転に差し支えなくなるほどの可動域は確保できます。



また、ここんとこ同じくらいの割合で多いのがお年頃のヤングガイやヤングガール、はたまた新婚さんの

       「結婚て、一体なんなんでしょうねえ」

という問い。これまたほぼ連日、自分史上記録更新中です。

そんなことまで聞かせていただいてよいのでしょうか、とお身体を触らせて頂きながら耳を赤くしてどぎまぎしてしまうのですが、皆様いろいろとあって、想うところがおありなようです。
とはいえわたしとしては、昔のことを思い返してひとり遠い目をしたり、的外れなアドバイスをすることもなくただオロオロしながらあいづちを打つのみなのですが。まあ、ひとに話すという時は、ほとんどご自身の中であるていど決着がついてしまっていて、それをご自身で確認するということがほとんどのような気がいたします。話してすっきりするのなら、いつでもどうぞ。心と身体は表裏一体でございますから。守秘義務は遵守いたしますです。

どなたも物想ふ秋なのですね…。
現実問題として、「いつか王子様が…」なんて夢見るロゥティーンのねむたいお話ではありませんが、どうか、ヤングでお年頃な皆様にはよいご縁がおとずれますように。

そして、微妙な空気のお二人には、ただの笑い話になる日が来ますように。

投稿者 あつこ : 2005年10月18日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

ども、ナウでヤングなセイタイシです(笑)

センセイ! (,,゚Д゚)∩ ケッコンってなんでしょう?(笑)

でも、まぁ世の中どこまでいってもオンナとオトコ。恋する心があれば、いつまでも元気で生きていける気がします。

投稿者 松田かたこり。 : 2005年10月19日 17:46

あら、ナウなヤングメン代表まつだ選手、元気モリモリなコメント、サンキュ、だ・ゾ。(浅倉南ふうに)

たしかに。オンナとオトコ、恋するココロがエネルギーになるというのはたしかにそうなんですけども、30女が言うとなんか川島なお美みたいでちょっと微妙に痛い感じなので、おっしゃっていただけてほんのり助かりましたです。

「いやあケッコンて、ほんとうにいいもんですね。」なんて、うつろに呟いてみます。
まるで自分に言い聞かせて暗示にかけているようですね。

投稿者 のぞみ。 : 2005年10月19日 18:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)