« きょうのおとめ座さん! | メイン | 2005年 「国際助産師の日」啓蒙イベントに参加します。 »

2005年10月09日

ええいああわたしももらいなき

今日は、親友の結婚式がありまして、おやすみを頂いておりました。

夢のようにうつくしく、凛とした花嫁の姿に涙し、
彼女のおさななじみのこころあたたまるスピーチに涙し、
キャンドルサービスでのふたりのしあわせいっぱいの笑顔に涙し、
新郎のお人柄がにじみ出たやさしく頼もしいあいさつに涙し、
その傍らで涙をこらえる花嫁のお父さんの姿に涙し、
ほんとなら友人席に一緒にすわるはずだった、
若くして亡くなった友のことを思い出して涙し、
一体自分でもどうしちゃったのかと思うくらいに
なんだかずっと涙腺がゆるみっぱなしだったのぞみです。

でも、とてもとてもしあわせななみだだったのですよ。


wedding.jpg

ピーコックグリーン(ターコイズブルーのように見えますが)と真紅の組み合わせが斬新!和モダンな装いがすてきな花嫁と、同じく青春時代を過ごした親友とパチリ☆

普段、デジカメを使い慣れてないもんでタイミングが合わず、頭を下げた新郎新婦のつむじ写真とか、式場のスタッフの人が主役の写真とか脱力感満載のマイフォトでしたが、これは久しぶりに再会した同級生に撮ってもらった写真です…助かりました(笑)。ありがとう。

投稿者 あつこ : 2005年10月09日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

どうでもいいですが、わたしの髪型って、

ペドロ・マルチネス(大リーグの人)

みたいですね。
コアラ番長?

投稿者 のぞみ。 : 2005年10月11日 18:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)