« Are you happy?birthday | メイン | おしゃれ番長、見参!! »

2005年09月14日

アウト・オン・ア・リム

昨日は念願叶いまして、和久野のバリエステサロンSalon de lipsさんに行ってきましたよ。

出迎えてくださったセラピストのまゆさんのチャーミングなお人柄と細やかなお心遣いにめろめろになり、ガムランのリズムにこころを任せ、癒しの手に身を任せ…もう、目は半眼、口は半開きで半笑いという状態で「でへへえーもうどうにでもしてえー」というくらいとろけまくってきました。
帰宅後もなんだかアンニュイな雰囲気でネムネムムードにまかせて早く就寝しましたです。(ケーキはがっつり食べましたぜ)

そして今日、新たな気持ちで張り切って朝イチのお客様を迎えるためにクーラーのスイッチをいれたのですが、いきなりくしゃみが止まらず眼がショボショボに…。昨日の施術で身体の緊張が解けて一時センシティヴになったのかも…。
ということで、お昼から時間が出来ましたので、永らく気にしながらうっちゃっていたクーラーのフィルターの掃除をいたしました。どろどろの目詰まりをとり、すみずみ拭きとってすっきりさっぱり。
ちょっぴり模様替えもしちゃいました。
そしたらこのところ、気持ちの奥の奥のほうで訳もわからずもやっと澱んでいたものもすっきりさっぱり。

施術者として、こころの中のいれものを乾かさず、かといってダダ漏れにあふれさせず。
うるおった気持ちの大切さを感じながら、夕方以降の施術に臨んだのでした。

投稿者 あつこ : 2005年09月14日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)