« ばかの壁は富士山あたりか | メイン | 涙なんかしらない、いつでもほほえみを »

2005年07月26日

セレブ主婦もすなるお取りよせといふものを、のぞみもしてみむとてするなり

ステキな通販を見つけてしまいました。

その名も「男前豆腐店」
(派手なflashと効果音が伴いますので、お仕事場でご覧になってる方はご注意ください。)

かっこよすぎです。わお。


この「風にふかれて豆腐屋ジョニー」というサーフボード型のパッケージにはいったとうふは、西大津のジャスコ(以前、ちょっとだけ専業主婦をしていた時の、最寄のスーパーマーケット)でも売っているそうです。お豆腐にうるさい関西圏人への挑戦状でしょうか。京都のお豆腐屋さんだったら、おなじ和テイストでも『匠』とかみたいな感じになっちゃいますもんねえ。
茨城の会社ですって。

友人が購入したらレシートにはなぜか「波乗りジョニー」と打たれていたらしい。登録した店員さんの早とちりか、ちょっとした出来心か(笑)。

他の商品をみてましたら、ここの「おたまどうふ」は見覚えありです。よく息子の離乳食につかったなあ。
普通のおとうふ屋さんだったころ(?)から、ジャスコとは付き合いがあったのかしら。
ジャスコのバイヤーさん、グッジョブ!!

投稿者 あつこ : 2005年07月26日 04:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

先日はどうも。

男前豆腐店さんは商売の原理原則が詰まっています。ただ、あぁかっこいいなぁと見ていると大事なモノを逃しますぞ。

投稿者 松田かたこり。 : 2005年08月02日 01:34

まつださん、こちらこそ!先日はありがとうございました。

そうですね、そういうあたりも含めてもうちょっとお話したかったですね、うふふ。

投稿者 のぞみ。 : 2005年08月02日 06:37

ふふふ、そういうあたりは企業秘密ですから(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2005年08月10日 15:50

うむむ、企業秘密ですか…。
精進いたします。

投稿者 のぞみ。 : 2005年08月11日 00:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)