« くしゃみ3回、宍戸錠(フルスロットル) | メイン | わたしのお腹の小鳩ちゃんが鳴いているわ »

2005年06月02日

クールビズもいいけど、のぞみもね。

母の日のプレゼントに、整体を。
自分で企画しておきながらいうのもアレですが、好評でした。
父の日の贈り物にも、のぞみ整体院のギフトカードをどうぞ。
詳しくは当ブログ4月26日付けをご覧くださいね。

ところで、クールビズ。
どうなのよ。省エネルックはどうなったのよ。と思っていたらこんな方のページを見つけました。こんなかっこうで営業に来られたりしたら、どうしよう。
思わず、話を聞いてしまいそうです。何があったのかを。
そして事情によっては思わず、契約してしまいそうです。

市役所でも、まずはカジュアルフライデーあたりでかるく市民にジャブを入れてみませんか?
だめですか?
だめですよね。

風邪はおかげさまで、鼻水もまとまってきて(想像禁止)いい感じです。
お見舞いのメールなんかも頂いてしまい、恐縮です。


母の友人の「よしこちゃん」がおうちの庭で採れたいちごを持ってきてくれました。
これは早速いちごジャムに。うまー。うまー。
あったかいのがうまー。

ちょっと食べ過ぎてのどの奥がヒリヒリ。

ichigojam.jpg

投稿者 あつこ : 2005年06月02日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントありがとうございました。

ジャムうまそう。

僕も、いっかいカツオブシ買って、
ガシガシ削ってみます。

 錦のおにぎり屋、ぜひ行ってみてください。

投稿者 稲村@京都コンディショニング : 2005年06月04日 00:40

こちらこそ、いつもありがとうございます。
かつをぶし、いちいち「かつをパック」や「ほんだし」買うより安上がりですよ。
鼻のそばに持っていってふんふん嗅ぐのも癒し効果があります。ちょっとトビます(笑)。

錦市場に行く楽しみがふえました~。
お・に・ぎ・り!
しばづけたべたい。(←山口美江ふうに。古っ。)

投稿者 のぞみ。 : 2005年06月04日 05:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)