« この物語はハクションです。登場人物は全て風邪をひいています。 | メイン | クールビズもいいけど、のぞみもね。 »

2005年06月01日

くしゃみ3回、宍戸錠(フルスロットル)

まいりました。

やっぱり風邪です。昨日のことは、もう聞かないで、て感じです。

仕事中、ちゅるっちゅるの鼻水がノンストップなのです。
お客様が下を向かれてるのをいいことに、両鼻にティッシュをつめて施術しております。
振り向かれるのが怖くて、話しかけられません。
ティッシュをクロワッサン状にして鼻の穴に詰めておりますと、水分が両方からじわじわと浸出していき、唇の上あたりの中央部で手をつなぎ、しっとり湿ってきます。トンネル開通おめでとう。

すみません。今日はそれなりにがんばりました。
施術後、すばやく鼻をぬぐい、お伝えすべきことはお話ししました。
でも、鼻水フェスタ、開催中。

子供も、昼で早退して帰ってきて、ぐんにゃりと横たわっております。
18時からのお客様が「今日は急に都合悪くて」とお電話をかけてきてくださったので、今日はこのまま休みます。足湯をして、とっとと寝ます。ごめんなさい。

どうか皆様も、お気をつけて。

投稿者 あつこ : 2005年06月01日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

具合が悪いのに恐縮ですが、のぞみ先生の日記は面白すぎです。^^;

状況をリアルに思い浮かべてしまい、一人で笑ってしまいました。

昨日と今日のタイトルも抜群ですね。

投稿者 ひび : 2005年06月02日 17:45

ひび先生こんにちはー。
リンクの件、もたもたしていてすみません。

やっぱり、どうにもならないときこそ、笑いを忘れてはいけないわけですよ。免疫力下がりますしね。

明日も笑顔で頑張りマース。押忍。

投稿者 のぞみ。 : 2005年06月02日 21:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)