« おら東京サ行くダス ホエホエ | メイン | 它快活的游来游去似箭児一祥 »

2005年04月26日

のぞみ整体院のギフトカード、できました。

もうすぐ母の日。そしてじきに父の日がやってきます。贈り物は、もうお決まりですか?
お花?エプロン?ネクタイ?お酒?
そういえば子供の頃、「お手伝い券」や「肩たたき券」てあげたりしましたね。
「使おうとするとなんかしら用事を思い出して逃げていくから全部使えたためしがない」ともらった側からは不評だったりして…。

もしまだお決まりでなかったら、「整体ご体験ギフトカード」はいかがでしょう?

nozomigift.jpg

☆価格☆

ボディバランス:5200円(初回検査料込み)
足らくリフレ  :3000円

既にのぞみ整体でボディバランスを受けられたことのある方へお贈りする場合は、初回検査料を除く、施術料の4200円のみ頂きますので、ご購入時にお申し出ください。

フリーペーパー『タムキチ』さんウェブ(http://www.tamukichi.jp/index.html)のショップページ当院欄でもお知らせしておりますので、よろしければごらんくださいね。

もちろん、父の日・母の日以外の贈り物としてもお使いいただけます。


余談ですが、整体師である元同僚が、なかなか長年の友達カンケイから進展しない片思いの男性へ、誕生日に「おたんじょうびオメデトウ!せいたいけんあげる。うちに来たとき絶対使ってね」と封筒を手渡したそうなんです。
しかし、その封筒の中のカードには…『性 体 験』と(笑)。
今は、仲良くやってるようです(*´з`*)

すみません。ちょっぴりももいろトークな今日のお知らせでした。うふ。

投稿者 あつこ : 2005年04月26日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)