« ふーぅじこちゃん | メイン | のぞみ整体院のギフトカード、できました。 »

2005年04月25日

おら東京サ行くダス ホエホエ

昨日は講習に参加するため東京に行ってきましたのん。
朝4時から起きて身支度を済ませ、張り切って立ちこぎで15分、敦賀駅に着いたところで財布がないのに気づき、慌てて新幹線を1本遅らせる手続きをしてる間に今度は自転車の鍵を紛失し、タクシーで家と駅を往復するはめに…。節約のため帰りの便を夜行バスにしたのに、思わぬ散財でした。

講習会場は表参道。新橋で山手線外回りに乗り換える…と事前に調べてメモメモして行ったのですが、確かに山手線乗り場は2つあるんですけれども、「外回り」「内回り」ってどこにも書いてないじゃない…。
おのぼりサン全開でうろうろしまくりました。

今回、参加させていただいた勉強会は、青山・表参道でまつのぶ和也さんが主宰される『コンディション』(http://www.condition.co.jp/)の1日集中セミナー。
院長先生ご自身のナマの言葉や経験から発信される、整体に対する捉え方や技術に『安心感と斬新さ』の妙を感じ(変な表現ですがこのバランスが取れたところってほんとに少ないんです)、また生徒さんたちやリンク先の卒業生の方のサイトを見せていただくと、とても熱心に勉強されていたりお人柄が伝わってくる、とても雰囲気よいスクールのサイトで、よく覗かせていただいては刺激をうけたりテキスト(超充実!)で勉強したり…機会あればじかに触れてみたいと思っていたところだったのでした。
このたびはよきご縁に恵まれ、いっぱいダメ出しもしていただき、ありがたくも楽しい、学びの喜びに満ちた1日でした。

投稿者 あつこ : 2005年04月25日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

投稿者 NY : 2017年04月02日 08:37

Cool site goodluck :) http://avanafil.blog.hu/ sulky avanafil housing terror R P has made public safety related to gun ownership one of its top priorities. The group plans to spend members' money in part on "helping to identify and get treatment for the mentally ill to prevent firearms abuse."

投稿者 NY : 2017年12月06日 23:01

投稿者 HolaBromz : 2018年03月21日 01:22

投稿者 NY : 2018年03月22日 18:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)