« イイネ! | メイン | I read the news today,oh boy »

2005年03月30日

だけど♪ほほえみながら♪目の前のその扉♪開けましょう♪

2ヶ月にわたるキャンペーンが終了しました。
期間中はできるだけ休まないよう心がけておりましたが「予約が取れないし行けなかったわよう、もーぷんぷん(さとう珠緒ふう)」とご立腹の皆様、申し訳ありませんでした。これからも、引き続きなにとぞよろしくお願いいたします。

さて、キャンペーン終了後のこの2週間は年度末&月末のせいかご予約少なく、先週・今週と続けて週の半ばに1日づつお休みをとらせて頂きました。毎週お休み、というのは開業以来初めてのような気がします。とはいいつつとくに何をするでもないはずでも子供の進級準備のため平和堂に買い物にいったり、長いこと行こうと思って行けなかった眼科にかかったりと、なんやかんやしているうちに気がついたら保育園のお迎えの時間が来て…といった調子でしたが、おかげさまでのんびりと過ごせました。ありがとうございました。4月からまたがんばります。

でも映画も行きたかったなあ。先日、整体を受けに来てくれた中学時代の同級生が『ブリジッド・ジョーンズの日記Ⅱ』おもしろかったよ!と勧めてくれたのですが、『Ⅰ』をまだ観てないし…(まあ、観てなくてもさほど影響はなさそうな感じですが…)レニ・ゼルウィガーといえば『シカゴ』のdvdもまだ買ったままほったらかしにしてあるし…とぐじぐじ悩んでるうちにタイムアウトで残念無念でござった…。


明日は、さよならとこんにちはの境目の日ですね。
息子の担任の保育士さんで、特にお世話になった先生も他の保育園に転任されることになり、きのうは先生とお話をしながらじゃぶじゃぶ泣いてしまい、今朝は目がぼんぼんでした。
開業して1年、子供を保育園に預けて半年、何かと問題の多い息子をまるごと受け止めてくださり、また子供に我慢を強いていることに気づかないふりをすることで仕事に没頭したつもりになっているただの自己満足な自分に気づきを注いでくださった、わたしにとっても意味の多い出会いでしたので、とても残念でした…。

投稿者 あつこ : 2005年03月30日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)