« あけましておめでとうございます。 | メイン | 土用の入り »

2018年01月09日

バーズおさらい会(グローバルバーズデイ)

gifrese.jpg


日曜日は、世界中で行われるグローバルバーズデイに合わせてのギフレシ会(受講者による相互セッションとおさらい会)でした。
参加してくださった方と写真撮ったり、寒波ふっとぶ笑いの絶えない時間でした。

スノウで、マダムズがウキウキとはしゃがれて、とてもかわいかったです^^

スッキリとして、たくさんのことを問いかけ、受け取れます一年をお迎えいただけますように。

1月28日(日)は、バーズワンデイクラス。石垣島在住のファシリテーター、髙木真知子さんと共同開催です。
受講者はまだ受け付け中。

ピンと来られたら、なんかずっと気になってたら…お声がけくださいね。

投稿者 あつこ : 2018年01月09日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2293

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)