« 9月の感想は9月のうちに!① | メイン | くらべず、自分自身をみていくこと »

2017年10月03日

9月の感想は9月のうちに!②

9月のおわりはアクセスバーズのオーダーがいつもより多く、わたしも先日のおさらい会で参加された方に混じって受けましたが、この、あたまの中に訪れる静けさがやっぱり好きなんだなあ、と思いました。

物想う季節に、きっとお役に立つ、アクセスバーズです。

アクセスバーズを初めてお受けになっての、ご感想頂きました。

とても瑞々しい。

ありがとうございました^_^

-----------------

こんばんは

今日は
ありがとうございました

頭の 中(脳みそ)と
外 (頭蓋骨)を

別の重さで
感じる感覚は
初めてだったから
驚きました

頭蓋骨だけの重さ
なんて
普通は
わからないです

頭の中がクリアーに
なるから
軽く感じて
感覚としてわかるんでしょうね

頭の中が
水の入った花瓶で

脳みそが水

たっぷり水の入った花瓶を
ゆらゆら
ぐらぐら
させながら
日々過ごしている中で

一旦
中の水を
抜いたような

たっぷりの水は

思い込みや
余計な情報や
どうにもならないこと

なのかも知れません

花瓶は
頭蓋骨

水が重いと
バランス取りづらくなりますよね

軽いと
身も心も

動きやすい

たくさんの
水を
こぼさずに

まるで
地面に吸い込まれる
水の
ように
花瓶から
抜くのが
アクセスバース
なのかも知れません

ありがとうございました

取り急ぎ
お礼

感想まで

投稿者 あつこ : 2017年10月03日 10:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2266

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)