« 3月のアクセスバーズ®クラス | メイン | 五行からみる春の養生 »

2017年03月04日

アクセスバーズ® クラス受講価格差し戻しのお知らせ

先だって、2月15日より価格改定の旨をお知らせいたしましたが、ここにきてまたアクセスコンシャスネス本部より、「従来の価格に差し戻しとする」というお知らせが来ました。

もう…どないやねん…

現在も受講者募集中の27日の講座、改定価格でおしらせいたしまして、今回のみ、そのままで行こうかとも思ったのですが、もともと価格改定前よりクラス参加ご希望の方ばかりでしたので、申し訳ありませんが、これまでの、そしてまた今月以降の直近クラス参加の方との差をなくすために、差し戻した従来のクラス料金(結局変更なし)37,000円とさせていただきます。

今月だけ割安だから!みたいな呼びかけもしたくないですしね…
お騒がせいたしましたが、なにとぞよろしくお願いいたします。

先日開催した「ギフト&レシーブ」(おさらいもかねて)も、とても楽しい時間となりました。
ご自分のために、ご家族や大事な方のために…。

【 アクセスバーズ®について… 】

「きちんとしないと」と思うんだけどしんどい。
子供の時落ち着きがないと言われていた(今も)。
まわりに合わせるふりをしているのがしんどい。
気まぐれで、何をやっても長続きしない。
そして、なによりそんな自分はダメだ、って自分を責めてしまう人。

全然ダメなんじゃなくて、ほんとはまじめでやさしすぎるがゆえに
なぜかしんどい人が少しでもおだやかにたのしく生きていくための助けとなる、
世界中で活用されているツールが、アクセスバーズです。

ストレスフルな生活を送っている。
まとまらない考えで頭の中がいつもいっぱい。
ぐっすり眠りたい。 
そんなかたにも、おすすめです。

このクラスは、「アクセスバーズを施術する側」になるための、8時間のクラスです。

施術を受けるのもよいのですが、受講して施術することもできるようになることを通じて、
よりご自身への理解と信頼にもつながればよいなと願い、ファシリテートさせていただくことにしました。
また、このようなことで困っておられるご家族に、声をかけても至らないもどかしさを抱えて胸を痛め、
そっと寄り添い手を添える手段のひとつとなれば、と受講される方もおられます。
これまでこちらでは16名の方が受講され、お仕事や家族のために活用されています。  

時間は9時15分~17時15分です。

初受講 37000円
再受講 18500円
15歳以下(クラス受講の大人と同伴)無料
16-17歳 18500円

テキスト、バーズチャート(ポイント一覧2枚)、修了書をお渡しします。

このクラスを受けると、アクセスバーズ®のプラクティショナー(施術者)として
アメリカのアクセスコンシャスネス本部に認定され、施術をすることができます。

そっと頭に触れるだけで瞑想のような深いリラックスを得られるアクセスバーズ®は、
ご家族へのコミュニケーションツールとしても最適。

ご家族をはじめ、大事な方への施しは、施術者ご自身への心の平安にもいざないます。
身体のあちこちに触れるマッサージや、ボデイケアなどの施術ではありませんので、
身体を触れられることが苦手な、リラックス下手な方にもおすすめ。

エナジーワークという、マッサージでも、整体でもない感覚。
ピンと来た方のご連絡をお待ちしています。

今月は27日開催ですが、ご希望お日にち、曜日のリクエスト、出張講習(2名様以上、偶数で)承ります。

投稿者 あつこ : 2017年03月04日 12:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2200

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)