« 「Voyage. わたしの身体を旅する六カ月」 終着 | メイン | 妊活とヨサ »

2017年01月24日

ママのためのリラクゼーション(月刊ウノ)

20日発行の月刊ウノ、当院でも配布していますのでお持ちくださいね。
今月のエッセイはイマイチ締まり無い感じですみません。

uno1.jpg

昨年、こちらで提供しているプレゼントを受けて下さった方がご感想を編集部に寄せてくださいました。ありがとうございました♡

「下の子を産んでから、はじめてのひとりの時間なんです」と嬉しそうにお話してくださった笑顔を思い出します。

提供しております「ママのためのリラクセーションプレゼント」は、産後や育児中、自分のために時間やお金をつかうのに遠慮してしまって、病院にいくとか薬を飲むとかただ寝るだけ以外に(それが悪いということではなく、選択の手段として)身体のやすみどころを忘れているおかあさんたちに、たくさんの人に一度にはむりだけど、お一人ずつに手渡して行ければよいな、と10年ほど前からはじめたささやかな贈り物です。

おかあさんがいつもよりちょびっと機嫌がよかったら、家族は多分、おかあさんが思ってる以上にしあわせだと思うから。

あ、編集部の方のコメントにあるように、一度当選なさった方は申し訳ないのですが選考からは外れます。

しかしながら「今回の応募は過去当選者さまのみでしたので見送ります」という月もたまにございますので、逆に言えば、応募なさったことないかたにはチャンス、でもあります♡

今は諸事情で隔月になりましたが(なので、今月はありません)、ご応募お待ちしていますね。

投稿者 あつこ : 2017年01月24日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2182

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)