« 今年もあります!秋の養生祭 | メイン | アクセスバーズ®10月クラス ご感想 Eさん »

2016年10月24日

アクセスバーズ® 10月のクラス

土曜日はアクセスバーズ®クラス、お二人さまのご参加でした。

3人のお孫さんがいらっしゃる女性と、妊婦さん。
ちょうど、ばあばとおよめさん世代のおふたりで、やわらかな気遣いと笑いの絶えないおだやかなクラスとなりました。

3時間の座学のあと、創始者のギャリーのDVDでルーティンを確認して、交代で二回ずつ実技。
実技では、「ただ触れるだけなのに、すぐに身体が熱く感じる!」「いつもは風の音でも気になって目が覚めるのに、横でおふたりがお話してても心地よくて、こんなに気持ち良く眠れたのははじめてかも!」などなど、初めてのバーズを楽しんでくださっているようすでした。

バーズ101.jpg

バーズ102.jpg

そうそう、おふたりとも、バーズの施術を受けることすら初めて同士の方でした。
のぞみ通信やブログのインフォメーションを見て、「施術よりもまずクラスを受けたい!」と思われたそうです。

ご自分のために、ご家族のためにお役立ていただけますように。

バーズ103.jpg


このクラスは、「アクセスバーズを施術する側」になるための、8時間のクラスです。施術を受けるのもよいのですが、受講して施術することもできるようになることを通じて、よりご自身への理解と信頼にもつながればよいなと願い、ファシリテートさせていただくことにしました。
また、このようなことで困っておられるご家族に、声をかけても至らないもどかしさを抱えて胸を痛め、そっと寄り添い手を添える手段のひとつとなれば、と受講される方もおられます。
これまでこちらでは18名の方が受講され、お仕事や家族のために
活用されています。  
時間は9時15分~17時15分です。
初受講 37000円
再受講 18500円
15歳以下(クラス受講の大人と同伴)無料
16-17歳 18500円
テキスト、バーズチャート(ポイント一覧2枚)、修了書をお渡しします。
このクラスを受けると、アクセスバーズ®のプラクティショナー(施術者)としてアメリカのアクセスコンシャスネス本部に認定され、施術をすることができます。
そっと頭に触れるだけで瞑想のような深いリラックスを得られるアクセスバーズ®は、ご家族へのコミュニケーションツールとしても最適。
ご家族への施しは、施術者ご自身への心の平安にもいざないます。
身体のあちこちに触れる、マッサージではありませんので、身体を触れられることが苦手な、リラックス下手な方にもおすすめ。
エナジーワークという、マッサージでも、整体でもない感覚。
ご希望のお日にちでクラス開講もいたしますので、ピンと来た方のご連絡をお待ちしています。
バーズを受けてみたい、という方は施術は当院で承っております。
トライアル60分5000円、フルセッション90分10000円です。

投稿者 あつこ : 2016年10月24日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2160

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)